コッツワールド代表取締役 小尾のブログ。
上棟 in 平塚
上棟!


平塚市で建築中のA様邸が、無事に上棟致しました
本日は上棟式に伺いました。

an-joto2_convert_20110626203450.jpg 
ドアキャノピー、窓、煙突が付き、すっかりイギリスの家らしさを
醸し出してきました。
ぽってりとしたシルエットで、可愛らしさと共に重厚感もあります。


内部は、構造躯体が全て確認出来る裸の状態で、頑強な構造や施工精度の高さもご確認戴きました。
沢山の木材を使っていますので、木の良い香りが立ち込めていました。
an-joto1_convert_20110626203404.jpg 
上棟式の前に、まずは現場でA様と電気お打合せを行いました。
一部屋一部屋、照明やスイッチ、コンセントなどなど、細かく位置・数の最終確認をしていきます。


その後上棟の儀式を行い、近くのお寿司屋さんにて、皆で楽しい
ひと時を過ごさせて戴きました。
温かくご丁寧なおもてなしに感謝致します!

どうも有難うございました。
お食事もとても美味しかったです、ご馳走様でした

これからは内外の造作も進み、さらにはイギリス建材も次々と登場致します!
どうぞお楽しみになさっていらして下さい。
[2011/06/26 23:55] | 湖水地方の家 in 平塚 | トラックバック(0)
次のページ
プロフィール

小尾 

Author:小尾 
英国建築専門のコッツワールド
代表取締役 小尾
"Obi actually loves U.K."
コッツワールドの仕事、こだわり、
英国情報などをご紹介します。


■ 当ブログ内の情報・記事・デザイン
 ・写真の無断転載・引用を禁じます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR