FC2ブログ
コッツワールド代表取締役 小尾のブログ。
「英国の住宅」の本のご紹介
英国の住宅」の本のご紹介

今回は皆様に「英国の住宅」の本をご紹介致します

弊社にて建築させて戴いたCha Tea紅茶教室様と、英国住宅をこよなく愛する山田佳世子さんの共著による本がこの度発売されました!
eikokujuutakuchatea1.jpg 
その名も「英国の住宅~住まいに見るイギリス人のライフスタイル~」です。

山田佳世子さんとの出会いは、2014年7月12日。
私が所属する「イギリスを知る会」にてセミナーの講師を務めさせて戴いた時でした。
(その時のブログはコチラ

このセミナーの際、私の話を関西から聞きに来て下さったのが山田さんでした。
山田さんは英国住宅が大好きで、実際に訪れた家々の室内外のイラストを沢山描き貯めていらしゃいました。
英国住宅への思いや情熱をとても強く感じたのはもちろん、彼女の描くイラストは何とも魅力的で、私も一目惚れでした
そして実は、私の本「英国住宅に魅せられて」ではイラストを依頼させて戴きました


eikokujuutakuchatea3.jpg 
この本では山田さんの愛らしい絵とともに、英国住宅についてのあれこれが学べます。


eikokujuutakuchatea2.jpg 
例えば上のページでは、英国の一般住宅の間取りや外観、住まい方が図解で説明されています。
その他、英国住宅の歴史や特徴などなど、盛り沢山の一冊です。
(恐縮ながら、私の名前も出して戴き光栄に思います


次回も是非お楽しみになさって下さい!



英国住宅にご興味のある方、
「やはりコッツさんの建物は違うな!」
と感じて下さる方、
新築・建替え・リフォームをご検討中の方、是非お気軽にご相談下さい。

関東地方以外でも中部地方・近畿地方(大阪・京都・神戸)・九州地方・沖縄の一部でお承りできるようになりました
「関東ではないから頼むのは無理かな。。。」と思われていた方も、まずはお問合せ下さいませ。
皆様にきっとご満足のいただける「英国住宅を心を込めてご提案させて戴きます

また、デザインアドバイス業務もお承りしています。
本格的に設計をご依頼されるよりお手頃・お気軽に、弊社のデザインや建材のコーディネートをご依頼されたい方にご好評を戴いております。
遠方地域のお客様、すでに設計・施工業者さんが決まっていらっしゃるお客様、工務店様にもご利用戴いているサービスです。


「本格英国建築をご検討されていっらしゃる方は、
日本で唯一の英国建築専門の弊社へお任せ下さい。 
英国から直輸入した建材で、
どんなスタイルも実現させて戴きます♪」

「輸入建材を使用した洋風リフォームもご提案致します♪
お部屋の模様替えから外構まで、お気軽にご相談下さい。」
お問合せは、03-5433-9292
または
sales@cotsworld.com
までどうぞ。
 
 

下記も弊社がプロデュースしている人気の商品です。

セミオーダー英国住宅「ロンドンホーム」
http://www.londonhome.co.jp

オリジナル水周りブランド「カドガン」
http://www.cadogan.jp

ウィリアム・モリス専門「モリス&インテリア」
http://www.morris-and-interior.com/

オンラインショップ「コッツワールドショップ」
http://www.cotsworldshop.com/


英国住宅にご興味のある方、是非読んで戴けたら嬉しいです!

著書「英国住宅に魅せられて」
http://www.cotsworldshop.com/SHOP/AN-1.html
db068_20151204184403fc6.jpg


次回も早くご覧になりたい!と思って下さった方は、
下をポチッと応援お願いします 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村
[2018/03/15 22:47] | お知らせ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

小尾 

Author:小尾 
英国建築専門のコッツワールド
代表取締役 小尾
"Obi actually loves U.K."
コッツワールドの仕事、こだわり、
英国情報などをご紹介します。


■ 当ブログ内の情報・記事・デザイン
 ・写真の無断転載・引用を禁じます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR