FC2ブログ
コッツワールド代表取締役 小尾のブログ。
英国ホテルのような窓際のベンチシート
英国ホテルのような窓際のベンチシート

東京都世田谷区K様邸のリフォームのご紹介です。
K様は新築マンションをご購入され、LDと洋室のリフォームを是非コッツワールドでと思って下さったそうです。
早速弊社にお越し戴き、お話を伺ったところ、とってもイギリスが大好きなご夫妻で、お打合せも楽しく進みました
dukes1.jpg 
上の写真はKご夫妻がお気に入りのロンドンのホテル「DUKES HOTEL(デュークス・ホテル)」です。
ここのドローイング・ルームのような、明るいペール・ブルーの壁と白いモールディングのお部屋にされたいご希望でした。

dukes2.jpg 
さらにリビングの窓際がくぼんだ形のお部屋となっているとのことで、K様の憧れだった「英国ホテルのような窓際のベンチシート」をリクエスト戴きました
写真はコッツウォルズの「The Slaughters Manor House(ザ・スローターズ・マナーハウス)旧ロウアー・スロータース・マナー」のベンチシートです。

dukes3.jpg 
こちらがご購入された新築マンションのLDです。
お庭もあって、窓からの景色も良いですね!

dukes4.jpg 
リフォームスタートです!
事前に寸法を測って、予めデザイン製作したベンチを設置します。

dukes5.jpg 
正面の框(かまち)デザインが早くもイギリスらしさを出していますね!
そしてなんと、このベンチは収納付きで設計しました。
見た目も良く、座れて、収納力もたっぷりの便利なベンチシートです♪

dukes6.jpg 
白く塗装したチェアレールや巾木も取付け、壁紙の貼り替えです。
デュークス・ホテルのお部屋に変わっていきます

dukes7.jpg 
完成です
まるで英国ホテルのような窓際のベンチシートです

dukes8.jpg 
シートクッションは、上でご紹介したザ・スローターズ・マナーハウスのシートと色違いの英国サンダーソン社の生地で作りました。
ブルーのチェック柄がシックでお洒落です
カーテンとクッションはネイビーブルーの生地で空間を引き締めました。

これからお引っ越しをされ、家具や照明器具、小物を揃えていかれるとのこと!
楽しみにしております

ご依頼を戴き、どうもありがとうございました



英国住宅にご興味のある方、
「やはりコッツさんの建物は違うな!」
と感じて下さる方、
新築・建替え・リフォームをご検討中の方、是非お気軽にご相談下さい。

関東地方以外でも中部地方(愛知)・近畿地方(大阪・京都・神戸)の一部でお承りできるようになりました
「関東ではないから頼むのは無理かな。。。」と思われていた方も、まずはお問合せ下さいませ。
皆様にきっとご満足のいただける「英国住宅を心を込めてご提案させて戴きます

また、デザインアドバイス業務もお承りしています。
本格的に設計をご依頼されるよりお手頃・お気軽に、弊社のデザインや建材のコーディネートをご依頼されたい方にご好評を戴いております。
遠方地域のお客様、すでに設計・施工業者さんが決まっていらっしゃるお客様、工務店様にもご利用戴いているサービスです。


「本格英国建築をご検討されていっらしゃる方は、
日本で唯一の英国建築専門の弊社へお任せ下さい。 
英国から直輸入した建材で、
どんなスタイルも実現させて戴きます♪」

「輸入建材を使用した洋風リフォームもご提案致します♪
お部屋の模様替えから外構まで、お気軽にご相談下さい。」
お問合せは、03-5433-9292
または
sales@cotsworld.com
までどうぞ。
 
 

下記も弊社がプロデュースしている人気の商品です。

セミオーダー英国住宅「ロンドンホーム」
http://www.londonhome.co.jp

オリジナル水周りブランド「カドガン」
http://www.cadogan.jp

オンラインショップ「コッツワールドショップ」
http://www.cotsworldshop.com/


英国住宅にご興味のある方、是非読んで戴けたら嬉しいです!

著書「英国住宅に魅せられて」
http://www.cotsworldshop.com/SHOP/AN-1.html
db068_20151204184403fc6.jpg


次回も早くご覧になりたい!と思って下さった方は、
下をポチッと応援お願いします 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村
[2020/02/24 23:58] | リフォーム | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

小尾 

Author:小尾 
英国建築専門のコッツワールド
代表取締役 小尾
"Obi actually loves U.K."
コッツワールドの仕事、こだわり、
英国情報などをご紹介します。


■ 当ブログ内の情報・記事・デザイン
 ・写真の無断転載・引用を禁じます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR